いつもお世話になってます♪上毛電鉄編
2002年5月1日(水)曇り

HOME銚子電鉄で犬吠埼へ♪久留里線で上総亀山へ♪気まぐれ一人旅♪ 小湊鉄道編
いつもお世話になってます♪上毛電鉄編プロフィールリンク集列車のたび♪水戸線編
第2資料室ココログ(blog)本館掲示板コンビーフ館メインページへ


 (C_B)/♪

 コンビーフの第二のふるさと♪群馬県内を走る鉄道です。
お酒を飲んだ時は良く利用してます♪

でも、全区間を乗車するのは初めてです。(^^;
今回は旅ではありませんが、ちょっとだけレポートさせていただきます♪


 中央前橋駅〜

 中央前橋駅がリニューアルされました。手前は駐車場に変わっています。
電鉄プラザの有った建物は、ほとんど取り壊されましたが、駅事務所の一部は以前のまま残っています。


 〜西桐生駅

 西桐生駅の中には、以前は物産品などの展示物が有りましたが、今では無くなってしまいました。
清涼飲料の自動販売機だけが並んでいます。


 停車駅

中央前橋
城東
三俣
片貝
上泉
赤坂
循環器病センター
江木
大胡
樋越
北原
新屋
粕川

新里
新川
東新川
赤城
天王宿
富士山下
丸山下
西桐生

 中央前橋〜西桐生、所要時間約50分程の区間を走ります。


 運転台

ワンマン運転の機器が追加された運転台です。

(C_B)本当に、ちょっとだけレポート…。


 リンク集

 旧ページへ
 コンビーフ館[北館] 閉館しました。
 コンビーフ館[新館]


HOME銚子電鉄で犬吠埼へ♪久留里線で上総亀山へ♪気まぐれ一人旅♪ 小湊鉄道編
いつもお世話になってます♪上毛電鉄編プロフィールリンク集列車のたび♪水戸線編
第2資料室ココログ(blog)本館掲示板コンビーフ館メインページへ