いつもお世話になってます♪上毛電鉄編



5月1日(水)曇り  

中央前橋駅に停車中の車両
 コンビーフの第二のふるさと♪群馬県内を走る鉄道です。
お酒を飲んだ時は良く利用してます♪

でも、全区間を乗車するのは初めてです。(^^;
今回は旅ではありませんが、ちょっとだけレポートさせていただきます♪


中央前橋駅〜  

近くの歩道橋より撮影
 中央前橋駅がリニューアルされました。手前は駐車場に変わっています。
電鉄プラザの有った建物は、ほとんど取り壊されましたが、駅事務所の一部は以前のまま残っています。


〜西桐生駅  

西桐生駅広場
 西桐生駅の中には、以前は物産品などの展示物が有りましたが、今では無くなってしまいました。清涼飲料の自動販売機だけが並んでいます。

停車駅:
中央前橋
城東
三俣
片貝
上泉
赤坂
循環器病センター
江木
大胡
樋越
北原
新屋
粕川

新里
新川
東新川
赤城
天王宿
富士山下
丸山下
西桐生

中央前橋〜西桐生、所要時間約50分程の区間を走ります。


(C_B)本当に、ちょっとだけレポート…。
コンビーフ館[別館] ←閉館しました。
コンビーフ館[新館]




トップページへ戻る次へ

コンビーフへメールを送る

@nifty ID:MLD12709